SSブログ

この商品の口コミをまとめてみました [口コミ]

オムロン MC-652LC-PKの口コミについてまとめましたよ。

・iPhoneユーザーです。アプリと合わせて毎日使っています。
記録する手間もかかりません。なので、三日坊主な私ですが使い続けられています。
ただ、体温計自体がちょっと大きくてくわえ続けるのが難ですね。10秒だけなので許容範囲内ですが。
アプリを通してサーバにデータがたまります。PCで閲覧したり印刷もできてですごく便利ですね。

・持っていた通信トレイHHX-IT3は使えないようです。
新型の通信トレイHHX-IT4じゃないとダメっぽいですね。
互換性ぐらいもたせて欲しいです。

・データ転送がものすごく簡単です。あとから転送することも選べます。
タイマー機能がついていて朝忘れずにすみます。
専用アプリはなかなかの高機能です。これだけで他の体調管理もできます。

・ダウンロードしようとしたら、4Sより前の機種には非対応でした。
残念です。こんなことなら直接体温計に記録できるものを買えばよかったですね。

専用アプリがなかなか便利のようですね。
ただ自分が持っている物が対応しているかどうかが問題です。

オムロン 婦人体温計 ピンク MC-652LC-PK



共通テーマ:ショッピング
Copyright © オムロン MC-652LC-PK 婦人体温計 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。